仲良し兄弟の軌跡☆

今日はルイとリンの出会いからの軌跡をご紹介です!

まずは出会い♡ 当時はプードルは好きだけど
ダックスに興味のないルイは「なんじゃこりゃ」の表情。
Hazimete.jpg




そして数日後には・・・

KAMUKAMU.jpg

お兄ちゃんの威厳は全くなくて、
リンに噛まれてもただ耐える男に!
リンが家に来てすぐにオモチャを奪い取られて以来、
この世の中に僕のモノはない!と思ったのか、
なんでも妹に譲る優しいお兄ちゃんになりました🎵

そして2か月後には、こんな感じに☆ 

Haloween2013_majyo.jpg

でも、まだまだリンにおりゃーって襲われたりもしてます!
newyear2014.jpg


と思ったらすぐ仲直りしてイチャイチャ始めたり。
snowtrecking2013.jpg


なんだかんだで、お互い大好き♡みたいです(#^.^#)
sleep.jpg






関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 4

  • 2014/12/18 (Thu) 22:14
    Re: こんばんわ~(^^)/
    ルイリンママ #- - URL

    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    寝てる時は、本当天使のようです☆

    > か、可愛い~(≧▽≦)
    > 最後の写真なんかお手手あわせちゃって・・・たまらんっす(*ノωノ)
    >
    > MIUティーンへのお祝いコメント、どうもありがとうございました(*^^)v

  • 2014/12/18 (Thu) 22:12
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    頑張りま~す。
    まずはgifアニメアップが目標!



    > コメントありがと~。
    >
    > 私も初心者なので勉強中(笑)
    >
    > 教えてもらっちゃった方が早いから、
    >
    > コメ入れて教えてもらってるわ。
    >
    > ルイ&りんちゃん、ピンクが似合ってかわいいね。
    >
    >
    > 今後ともよろしく~

  • 2014/12/18 (Thu) 00:01
    こんばんわ~(^^)/
    じゃにママ #- - URL

    か、可愛い~(≧▽≦)
    最後の写真なんかお手手あわせちゃって・・・たまらんっす(*ノωノ)

    MIUティーンへのお祝いコメント、どうもありがとうございました(*^^)v

  • 2014/12/17 (Wed) 20:38
    ミニーママ #- - URL

    コメントありがと~。

    私も初心者なので勉強中(笑)

    教えてもらっちゃった方が早いから、

    コメ入れて教えてもらってるわ。

    ルイ&りんちゃん、ピンクが似合ってかわいいね。


    今後ともよろしく~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する