Cafeでリンゴづくし♪

東京マラソンの応援の後は、Wine Cafe Buugoへ。
20150222Cafe1.jpg

20150222Cafe2.jpg

ワンコOKのエリアは、人のみのエリアとビニールカーテンで仕切られてます。
20150222Cafe3.jpg

20150222Cafe4.jpg
ワンコメニューがない。。。。


ランチセットも700円位のものから1500円位のものまで幅広くそろってます!
お店の名前の通り、ワインを飲みに来る人も多いのか、
ランチにも300円位でグラスワインがセットでつけられますよ☆

今回はアニバーサリー記念の期間限定メニュー「健康にもいいリンゴのランチセット」にしてみました♪
ドリンクはお酒にしようかな?と思ったけど、アップルジュースにしてリンゴづくしに(*^▽^*)

まず前菜は・・・
サーモン+リンゴ with アボカドディップと、
20150222Cafe5.jpg

ポテトとリンゴのヨーグルトソース掛け。
20150222Cafe6.jpg


そしてメインはリンゴ、豚肉、ポテトの入ったパイ包み♪
20150222Cafe8.jpg

デザートももちろんリンゴ!
20150222Cafe9.jpg


ランチにしてはちょっと量が多すぎたけど、お味はおいしかった~!(^^)!

ルイとリンはワンコメニューがないので、
ちょっと不満げだけど、飼い主がガッツリ食べたい時はおススメです。
20150222Cafe7.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する