久しぶりのご近所カフェ♪

土曜日は久しぶりにご近所カフェに行ったよ♪

Blue Bottle Cafeが近所にオープンして以来、カフェめぐりをする人が多くて、
近所のカフェがずーっと激混み!だったから、犬連れでは行きづらかったけど、
そろそろ落ち着いてきた頃かな?と思ったのでお気に入りカフェへ。

行ったのはPortmans Cafe
スタッフの方がセルフリノベーション作り上げたアンティークな雰囲気の素敵なお店♪
撮影スタジオとしても使われてます(*'ω'*)
20150214Portmans1.jpg

20150214Portmans6.jpg


ワンコがOKなのはテラス席のみ。
ビニールカーテンみたいのはあるけど、完全密閉じゃないので、
ストーブがあっても、コートを脱ぐと、少~しだけ寒いかも?
20150214Portmans4.jpg


閉店時間が早いし、日曜日、祝日はお休みなので、
お気に入りカフェだけど、ルイとリンも来るのはすっごく久しぶり! 
20150214Portmans3.jpg



店内の雰囲気がいいと、ワンコも賢そうに見えます(笑)
きっと、頭の中は食べ物のことしか考えてなさそうだけど。
20150214Portmans2.jpg
ルイとリンのごはんはまだかな~




残念ながら、ワンコメニューはないけど、
地元の老舗豆腐屋さんの作った豆乳を利用した豆乳ホットショコラとか、
他のカフェとはちょっと違うメニューがあったりして楽しい

今日はちょうどお昼時だったので週末限定のランチプレートをオーダー。
美容にもとってもいいヘルシーメニュー。月替わりでお野菜が変わりますよ。
20150214Portmans5.jpg


久しぶりの週末カフェで、ほっこり楽しめました♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する