どきどきバレンタイン♪

いよいよ今日はバレンタイン


ハートのお洋服も来て、ルイもリンも準備万端!
2015Valentine1.jpg



さぁ、おまちかねのケーキがたべれるよ~
2015Valentine2.jpg
ルイ君、首をながーくして待ってたよ♪




先日かった()ハート型のスイーツ♪
見た目はこんな感じ!
2015Valentine3.jpg



食べる前に。。。マテ!
2015Valentine4.jpg
ルイ君のバレンタインなのです♪ 楽しみです(*^▽^*) マテするです♪



いただきまぁ~す!

2015ValentineGif.gif
あれれ? バレンタインは男の子がチョコもらう日のはずなのに(´・ω・`)




主役じゃないはずのリンがどうしても、
お兄ちゃんのスイーツのほうがおいしそう!と言い張るので、交換(笑)
2015Valentine5.jpg
ルイ君のためのバレンタイン。。。




食べ方を見ると、よっぽどリンのほうが男の子っぽい(笑)
2015Valentine6.jpg
ルイはちまちま食べてむかつく~。こうやって食べた方がおいしいゾ!




トラブルはあったけど、ルイ、バレンタイン楽しかったかな?
2015Valentine7.jpg
楽しくて、おいしかったのです♪



よかったね(#^.^#)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する