似顔絵いっぱい♪

この間のクリスマスイベントでも似顔絵かいてもらいましたが、
実はルイとリンは他にもいろいろとイラストかいてもらってるんです♪

まずはこの間描いてもらったRIEさんのイラスト☆
すごくやさしさが伝わるイラストで気に入ってます♪
Illustration_RIE2.jpg


そしてこちらは似顔絵イラストを描いてもらった時の
Only One Wanさんのイラストです♪
Illustraton_OnlyWanOne.jpg

出来上がったバッグはこちら↓
Bag_OnlyWanOne.jpg


お次はイベントでつくってもらった消しはん!
もったいなくて、1回しか使ってないけど、いい記念になりました♪
Keshihan_Bunkasai.jpg

バンダナに押してみました🎵
Keshihan_bandana.jpg



そして、こちらは今年のハロウィン仮装大会で優勝した時の景品!
すごくリアルに描いてもらいました♪
Illustration_Doman.jpg


で次はワンコ関連の会社さんからルイとリンの誕生日に頂いたイラスト。
※ルイのイラストもあったんですが、ちょっと見当たらず。。。
Illustration_wanbus.jpg



最後は、有名な長友心平さんのイラストです。
今年のインターペットで描いてもらいました♪
10分くらいで、このクオリティ!
Illustration_NAGATOMO_interpet.jpg

一般の人向けの似顔絵教室もやっていらっしゃるので、
いつかは参加したいなぁ~と思ってます☆


関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2014/12/17 (Wed) 09:41
    Re:
    ルイリンママ #QN8tWo2o - URL

    コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    こちらこそ、また訪問させて頂きますね~。
    よろしくお願いします

  • 2014/12/17 (Wed) 00:12
    Chee #- - URL

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    ルイ君リンちゃんグッズが沢山ありますね〜
    うらやましい。

    長友先生の絵も素敵♪

    また遊びにきますね。
    宜しくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する