それぞれのおねだり♪

久しぶりに骨付き肉を購入♪
20170916Hone12.jpg

元はこれ位肉がついてるけど、2ワンで頑張ってガジガジしました!
20170916Hone10.jpg

リンちゃんはいつも通り食べ方がワイルド('ω')ノ
20170916Hone11.jpg

途中までは飼い主が持ちながら食べさせていたけど、
ある程度食べると自分で押さえながら食べたほうが食べやすいので、
ルイとリンが順番にガジガジしますよ~。

1ワン1本だと多いので骨は1本。一度に食べるのはどちらかだけなので・・・

リンちゃんが食べてる間は・・・
20170916Hone1.jpg

ルイは後ろで恨めしそうな顔で主張☆彡
20170916Hone2.jpg

ルイも食べたいのに・・・・
20170916Hone3.jpg

リンちゃんが骨を加えて移動した後は、
なんでくれないの~の表情(´;ω;`)
20170916Hone4.jpg


次はルイに骨を渡すと・・・
20170916Hone5.jpg

お尻???
20170916Hone7.jpg

気づくとリンちゃんはこんな場所でおねだり(笑)
20170916Hone8.jpg

可愛いリンちゃんに当然お肉くれるよね?の表情!
20170916Hone9.jpg


おねだりの仕方にもルイとリンの性格が出て面白いね~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ