梅だけじゃない!桜も見れるよ☆ in 熱海

梅園を出た後は、この時期限定の無料シャトルタクシーに乗って糸魚川方面へ。

目的は・・・
熱海桜です!

20150207AtamiSakura1.jpg

20150207AtamiSakura2.jpg


そこまで本数はないけど、糸魚川沿いに桜並木が!
20150207AtamiSakura3.jpg



今まで熱海桜のこと知らなかったけど、ソメイヨシノと比べると、
ちょっと濃いめのピンクでカワイイ(*^▽^*)

元々?なのか、偶然かわかんないけど、
ほとんどの花は下向きに開いてるので、下から見上げてみるとキレイです。
20150207AtamiSakura6.jpg


でも梅も桜もそうだけど、やはり木と一緒にワンコ写真撮るのは難しい(~_~;)
苦労の数々↓
20150207AtamiSakura9.jpg

20150207AtamiSakura7.jpg


20150207AtamiSakura4.jpg


写真を撮るのは難しいけど、この時期の熱海は、
梅も桜も楽しめるおススメスポットです♪


*************************************
糸魚川沿いの信号の前にはカワイらしい「とまれ」表示が!
ルイとリンも、きちんと右見て、左見て、「と・ま・れ」したよ♪
20150207AtamiSakura5.jpg

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する