ワンコ整体体験@Cafeむすび

先週末はワンコの整体体験に行ってきました(^^♪

ワンコ整体の前にまずはグループでのマッサージ講座☆彡
リンちゃんはちゃっかり看板犬になりきって先生にマッサージしてもらってます
20170828Seitai3.jpg

20170828Seitai1.jpg

飼い主より先生の方がマッサージが上手だって、わかってるみたい(笑)
20170828Seitai6.jpg

ほーんと気持ちよさそう( *´艸`)
20170828Seitai2.jpg


マッサージの後は、ルイとリンそれぞれに先生が整体の施術!
20170828Seitai4.jpg

予想としては体が硬い!とよく言われるルイの方がトラブル抱えてるのかな?
と思ったら、実はルイはほぼパーフェクトでした☆彡
20170828Seitai5.jpg

逆にリンちゃんはガニ股歩きになっていたり、ちょこちょこ歪みがΣ(゚д゚lll)ガーン
あとお腹を触ってもらったところ、今のフードが合ってない!って言われちゃったので、
ちょっと考えないとな~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ