納涼祭に参加してきたよ♪

3年ぶり位?に昔通っていたしつけ教室に来ましたよ~。
20170826Noryosai2.jpg

この日は納涼祭のイベント☆彡
リンちゃんはすでにやる気満々!!
20170826Noryosai1.jpg

3ゲームくらいだったかな?
結構あっという間に終わってしまいました~
※ゲーム中は一生懸命だったので写真無しです

そしてゲームの後は・・・・お食事タイム~('ω')ノ 
ルイがすごーく嬉しそうにしてるけど、人用のゴハンしかないよ~
20170826Noryosai3.jpg


飼い主に言っても無駄だとわかっているので、
とりあえずスタッフさんにまとわりつく(笑)
20170826Noryosai4.jpg

他にも涼しげな氷があったので一緒に写真撮影したり、
久しぶりのイベント参加楽しかった~(^^♪
20170826Noryosai5.jpg

また遊びに来ようね~
20170826Noryosai6.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ