愛犬ビレッジ再び!@東新宿

週末は暑かったのでまた愛犬ヴィレッジに行ってきました♪
ちょこっとプールにつかって体を濡らした後は、屋上ドッグランへ☆
20170806AikenVillage1.jpg

ルイもリンもダッシュで走りまくり~。
夜に雨が降ってお散歩行けなかったりも多かったから、思い切り動けてうれしそう♪
20170806AikenVillage2.jpg

とはいえ、屋上で長時間遊ぶのは熱中症が心配なので、またプールへ☆
20170806AikenVillage3.jpg

リンちゃんが一生懸命泳いでる間も、後ろでルイは・・・
20170806AikenVillage7.jpg

プールのコーナーでおさぼり中(笑)
20170806AikenVillage4.jpg

20170806AikenVillage5.jpg

泳げるし、泳ぐのも上手なんだけどなぁ~
20170806AikenVillage6.jpg


しっかり泳いだ後は、ビストロの待ち時間に室内ドッグランでも遊びました♪
20170806AikenVillage8.jpg


ここはランチは1800円でちょっとお高めだけど、
わんこはイーッパイあるゴハンを食べホーダイなので、多頭飼いにはお得☆彡
20170806AikenVillage9.jpg

今回通された席がわんこのビュッフェ隣だったので、
ルイは終始こんな感じでした(笑)
20170806AikenVillage10.jpg

飼い主用のランチは撮り忘れたけど、ワンコ用はこんな感じ!
ビュッフェ狙いで朝ごはん抜きだったので、ルイとリンはおかわりも2回もしちゃいましたよ('ω')ノ
20170806AikenVillage11.jpg

本当はランチの後にまだまだドッグランで遊ぶつもりだったけど、
飼い主もルイ&リンも十分満足できたので、そのまま帰宅☆彡
今回も楽しく過ごせました~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ