秘境でカヌー遊び☆彡@奈良俣湖(水上)

今年もやってきました水上へ♪
20170722Canoe1.jpg

1年ぶりのカヌー遊びですよ~。
まずは暑いので水浴びをして・・・
20170722Canoe2.jpg

いざ出陣!!
20170722Canoe3.jpg

前回は最初はなかなか前に行かなかったけど、今回はわりとすぐに先端に行けました♪
楽しかったの覚えてるのかな???
20170722Canoe4.jpg

身を乗り出して風景を確認する余裕も(^^♪
20170722Canoe6.jpg


「楽勝だゾ!!」 だそうです(笑)
20170722Canoe5.jpg

ルイはこんなところに立つ余裕もあります
20170722Canoe11.jpg


カヌーだけじゃなく、たまに湖に置き去りにされたり。。。
泳ぎもいっぱいしました!
川より冷たくないので、ルイとリンには快適だったみたい☆彡
20170722Canoe7.jpg


楽しい時間はあーっという間に終わってしまいました。。。
飼い主は筋肉痛で大変!だけど、今年はもう1回くらいカヌーにも乗りたいな~。


関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ