マクロビカフェAmritaで富士額談義@押上

ブログには書いていなかったのですが、実はルイはDFCに加入しました~(^^)/
DFCとは・・・
D=ダックス、F=富士額、C=クラブ
1歳過ぎても富士額が残っているワンちゃんが加入できます☆彡
お仲間いましたら是非、インスタグラムで@dfcadminを探してください!!
証明書も作ってもらいました(^^♪
2017DFC.jpg

DFCの方が押上のわんこOKカフェにお仕事で来る!ということで、
ルイを連れて行ってきましたよ!
20170715Cafe1.jpg

珍しく、ルイも可愛い!っていっぱい言ってもらって、ちょっと戸惑い気味!?
(リンちゃんの方が愛想もいいので、どうしても他の人にはリンちゃんの方が可愛がられるのです)
20170715Cafe5.jpg

そして、いつもいつも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡といってもらえるリンちゃんは。。。


ルイばかり可愛がられて、ふてくされ気味・・・
20170715Cafe2.jpg


あまり会う機会のない富士額の飼い主さんにも会えた上に、
健康的でとーってもおいしいカフェも開拓できて、とっても素敵な1日でした☆彡
(写真撮るの忘れてしまいましたが、グルテンフリーなのに、それを感じさせない美味しさでおすすめですよ☆
お店のfacebookはこちら
20170715Cafe4.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ