お誕生日旅行は西湖へ~その7 樹海散策路~

前回の続き☆彡

水辺でも昼間はわんこ連れで歩くのは厳しい陽気だったこの日。
涼を求めて日陰いっぱい!緑いっぱい!の樹海散策路に来ました♪
30℃越えでも日陰は涼しい~。ルイとリンもこの笑顔(^^♪
20170709Zyukai1.jpg

いくつかルートがありますが、今回は野鳥の森公園→樹海の入り口近くにある竜宮洞穴まで約2kmのコース。
20170709Zyukai6.jpg


この間、誰にも会わなかったのでのーんびり歩けました~
ルイとリンは大はしゃぎ(^^)/
20170709Zyukai2.jpg

20170709Zyukai3.jpg

20170709Zyukai4.jpg

20170709Zyukai5.jpg

20170709Zyukai8.jpg

20170709Zyukai9.jpg

このままずーっと散策路をうろつこうかな?と思ったけど、
もう1か所、どうしても行きたいところがあったので、散策路を後にして次の場所へ☆
続きはまた次回! (これで最後になります♪)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ