お誕生日旅行は河口湖へ~その4 ランチ♪と道の駅編~

ハーブを楽しんだ後はお腹が空いたのでランチへ☆
テラス席わんこOKのHappy Daysさんです♪
20170708Cafe1.jpg

こちら北原ミュージアムに併設されているカフェで、
ミュージアムもわんこOKです☆ ※カートの貸し出しもあるみたいです
20170708Cafe2.jpg

飼い主はこちら。
20170708Cafe3.jpg

ルイとリンの視線の先は・・・
20170708Cafe5.jpg

わんこメニュー(^^)/ 
20170708Cafe4.jpg

お腹もいっぱいになったので、お宿に向けてGO!!!
途中で道の駅かつやまにも立ち寄りました~
20170708Michinoeki1.jpg

道の駅の前がひろい芝生に湖で癒される(''ω'')ノ
20170708Michinoeki2.jpg

芝生もフカフカで気持ちいいみたいです
20170708Michinoeki3.jpg

ペット禁止ゾーンもあるので立ち寄る方はご注意を!
20170708Michinoeki4.jpg

っていっても、禁止ゾーンにわざわざ入らなくても十分広い!
しかもペットOKじゃなくて、ペット「優先」ゾーンなんですよ☆
20170708Michinoeki6.jpg

20170708Michinoeki5.jpg


この後はいよいよお宿へ☆
続きはまた次回です
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ