お誕生日旅行は河口湖へ~その3 ハーブフェスティバル八木崎公園編~

続いてやってきたのが、八木崎公園!
20170708Yagisaki9.jpg

ちょうど河口湖ハーブフェスティバルの期間中だったので、
ラベンダーを見に来ました(^^♪

ここで嬉しいサプライズ☆彡
八木崎公園はアジサイがいっぱい~
20170708Yagisaki1.jpg

河口湖付近は散策路にもアジサイがあったのですが、
とにかくここはアジサイがモコモコっといっぱいあって素敵!!
20170708Yagisaki2.jpg


20170708Yagisaki3.jpg

20170708Yagisaki4.jpg


そしていよいよハーブフェスティバルの本拠地へ☆
20170708Yagisaki7.jpg

と思ったけど、意外に花は少ない??? 
1か月くらい続くフェスティバルなので、見ごろの時期をずらしてるのか、
あんまり一面満開!!って感じじゃなかったかな??
(翌日に行った大石公園会場の方がラベンダーはいっぱいでした。その様子はまた別の記事で!)
20170708Yagisaki5.jpg

でも、ほかのお花もいっぱいあってキレイで楽しめました!
20170708Yagisaki6.jpg

20170708Yagisaki8.jpg

この後はお宿に行く前にもう一つ立ち寄り☆彡
続きはまた次回です
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ