お誕生日旅行は河口湖へ~その2 カチカチ山編~

とーっても暑かった先週末、我が家は河口湖にお出かけしてきました~。
避暑に行ったはずが、結構暑かった・・・けど楽しかったです♪

ルイとリンは・・・
河口湖の草がおいしいらしく、旅行中ずーっとムシャムシャしてました(笑)
20170708Kawaguchiko.jpg

さて、まず最初に来たのはカチカチ山!
20170708KachiKachi4.jpg

ロープウェイは顔を出さなければわんこも乗れます♪
(でも結構ギューギュー詰めなので注意!)
20170708KachiKachi3.jpg

上にきたら涼しいかな?とおもったけど、めちゃくちゃ暑かった~。
20170708KachiKachi5.jpg

さっそく飼い主は富士山アイスをムシャムシャ。
※カバーがかかってるのでリンちゃんは舐めてないです。
しばらく気づかずにカバーをなめてたけど(笑)
20170708KachiKachi10.jpg

そしてルイとリンのためにも、涼を求めてさらに上へ☆
20170708KachiKachi6.jpg

日陰はやっぱり涼しい(^^)/
20170708KachiKachi7.jpg

20170708KachiKachi8.jpg

頂上まで20分くらいで、特になにがあるってわけでないけど、いいお散歩になってよかった♬
最後はちょっと急なのでお子様連れだと大変かも!?です
20170708KachiKachi9.jpg

帰りはロープウェイを使わず本当はアジサイが有名な道を通るはずだったけど、
なんと前日にクマが出たらしくて通れませんでした~。
残念だけどしょうがないですね。。。
20170708Kachikachi11.jpg

でも、このあと思わぬほどいっぱいのアジサイを見ることに♬
また続きは次回!!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ