ルイ、6歳のバースデー♬

リンちゃんの誕生日から1週間後の今日、
7月3日はルイの6歳のバースデー~🎉🍰🎂

ルイ君、お誕生日おめでとう♬

20170703LouieBD1.jpg

毎年恒例の似顔絵ケーキもオーダーしました✨
20170703LouieBD2.jpg

そして、こちらも例年通り。
リンちゃんがワイルドに顔を食べて、ルイは周りをチマチマ食べる(笑)
20170703LouieBD3.jpg

おいしかった😋みたいで、何より☆彡
20170703LouieBD4.jpg



ところで今回のケーキは冷凍で我が家に来たのですが。。。
20170703LouieBD5.jpg


まだ解凍が終わってないのに、期待の目で見つめる子たち
20170703LouieBD6.jpg

すぐにでも食べる気満々!
20170703LouieBD7.jpg

で、もらえなさそうとわかると・・・
20170703LouieBD8.jpg

ママ、ひどい!!の顔(笑)
20170703LouieBD9.jpg

ルイはしばらく冷蔵庫の前でキューキュー言ってて大変でした(;''∀'')

やーっと美味しいケーキが食べれてよかったね~。

これからの1年もルイとリンと一緒に楽しく過ごせるといいな~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ