Cafeむすびでわんわんパーティー@亀戸

ブログの右サイドバーを見て初めて気がづいたけど、
わんこの6歳って人間でいうと40歳なんですね~。
リンちゃんが36歳だから、1年で4年分も年を取るんですね。。。

************************************
さて、ブログおさぼり時期のたまっていたネタです☆(これで最後かな?)

1か月くらい前に亀戸のCafeむすびであったわんわんパーティーに参加してきました♪
20170603CafeMusubi6.jpg

店内に入ると床には足跡が♬ 
20170603CafeMusubi5.jpg

リンちゃんはお得意のゴロンポーズ(^^♪
と、すぐに打ち解けたところでパーティー開始☆彡
20170603CafeMusubi4.jpg

最初はウマウマタイム!
人も・・・
20170603CafeMusubi3.jpg

わんこも! 
20170603CafeMusubi2.jpg
わんこのスイーツはこのパーティーの司会もしてくれたpet cuisineさんのです☆

お腹いっぱいになったところでゲーム開始☆彡
第1試合はマテ!対決
リンちゃんは決勝(っていっても2回戦だけど)進出できたよ!!
20170603CafeMusubi7.jpg

そして第2試合は早食い競争!
ルイが優勝しました~
20170603CafeMusubi8.jpg

第3試合はビンゴゲーム☆彡
今まで1回もビンゴって当たったことないので、案の定商品ゲットならず。。。
20170603CafeMusubi9.jpg

お土産もいっぱいもらえて、とっても楽しいイベントでした~
(右上のお重は早食い競争の優勝賞品!)
20170603CafeMusubi11.jpg

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ