運動の後はうまうまランチ@愛犬ヴィレッジ(東新宿)

昨日の続き☆

しっかり遊んだあとは同じ建物にあるBistro Love Dogへ☆
愛犬ヴィレッジは伊豆のウブドの森と同じ系列なので、お食事も素敵☆彡 
ランチはメイン+デザート+デトックスウォーターで1800円でした~
20170618AIkenVillage14.jpg  

ちょっとお高い??と思うけど、ワンコのビュッフェ付き!
20170618AIkenVillage12.jpg  
2ワンでも追加料金無しだったので多頭飼いや大型犬だと結構お得かも!?
ルイとリンは「おかわり」もしていっぱい食べたよ😋
  20170618AIkenVillage13.jpg  


人間用はこんな感じでした~。 20170618AIkenVillage15.jpg 

20170618AIkenVillage16.jpg 

人もワンコも満足♬ 事前に席をネット予約もできるみたいです☆ 20170618AIkenVillage17.jpg
西新宿のアニコパークが閉園して、 今年はあまり泳ぎに行けないかな~と思ってたけど、 ちょうどいいタイミングで愛犬ヴィレッジがオープンしてよかった~。 夏の間は結構通っちゃうかも(^^♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ