愛犬ヴィレッジでドッグプール♬

またまた久しぶりの更新です♪

先週末は4月にオープンした愛犬ヴィレッジに行ってきました!
場所は東新宿です☆

ドッグランは屋上とこの日は貸し切りで使えなかったけど室内にも♬
(※屋上までは結構急な階段歩くので、ダックスだと大変なので、ご注意を!)
20170618AIkenVillage1.jpg

そしてドッグランの横には飼い主向けに足湯も!!
この日は気温低めだったからか、結構ぬるめでした~
20170618AIkenVillage5.jpg

ちゃんとわんこの様子もチェックできるから安心(^^♪ 20170618AIkenVillage11.jpg


そして、この日の目的は夏季だけオープンのプール
久しぶりにルイもリンもすいすい~
20170618AIkenVillage7.jpg 20170618AIkenVillage8.jpg  

でもちょっと寒すぎたみたいで、すぐにこんな感じに(笑) 20170618AIkenVillage6.jpg  

運動もしっかりしたので、この後はランチへ☆ 続きはまた次回です♬
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ