今年の健康診断の結果☆

飼い主の記録用メモです☆

今年も4月に健康診断に行ってきました~。
相変わらず獣医さん好きが止まらないリンちゃん♪
20170510MedicalCK3.jpg


検査結果はルイもリンもすべてOK!
同じものを食べてるからか、基準値の範囲内でも
高い・低いの傾向が2ワンでほとんど同じ~
20170510MedicalCK1.jpg

20170510MedicalCK2.jpg

今のところ去勢・避妊手術の事前検査を除くと排便検査と血液検査しかしてないので
もうすぐリンちゃんは5歳、ルイは6歳になるけど、
そろそろレントゲンとか検査内容増やした方がいいのかな??

獣医さんには気になるなら秋の健康診断時期に別の検査もしてみたら?と
いわれたので血液以外もチェックするか悩み中です。。。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ