わんわんカーニバル♪のち花カフェdance@代々木公園

もう1か月以上前の話になりますが、毎年恒例のわんわんカーニバルに行ってきました♪
今年はいつもよりいっぱいお店があって規模が大きかった~。

といっても我が家はそんなに買い物しないので・・・

いつも通り健康診断に・・・
20170415Yoyogi1.jpg

20170415Yoyogi2.jpg

早食い選手権にでてきました!
20170415Yoyogi3.jpg

20170415Yoyogi4.jpg


イースターの写真撮影もしてきましたよ(^^♪
20170415Yoyogi5.jpg

20170415Yoyogi6.jpg


結構暑かったので早めに退散してランチへ☆
公園のすぐ近くにある花カフェdanceさんにきました♪
20170415Yoyogi8.jpg

20170415Yoyogi9.jpg

ワンコメニューもあったのでルイとリンにはヤギミルク☆
20170415Yoyogi11.jpg

飼い主にはパスタとピザのセット(*'ω'*)
20170415Yoyogi12.jpg


イベントシーズンもそろそろ終わり。。。
だんだん暑くなってきてお出かけも大変だけど、
楽しく過ごせるといいな♬
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ