ダックスオフ会 in ドッグランもろやま♪

日曜日は園服を着て埼玉までお出かけ~(*'ω'*)

20170416Moroyama1.jpg

ダックスのオフ会ですよ☆ 我が家は2回目の参加(前回の様子はこちら
直前まで雨予報だったけど、当日は快晴で熱いぐらいのお天気でした!
20170416Moroyama3.jpg

前回同様、午前中に2ゲームをして・・・
20170416Moroyama2.jpg

お昼はバーベキュー(^^)/
20170416Moroyama4.jpg

そして午後は・・・
20170416Moroyama5.jpg

ゲームの前に集合写真Time~♪
20170416Moroyama6.jpg

なかなか全ワンの足並みがそろわず、今回もワチャワチャ
20170416Moroyama7.jpg

こんなにいっぱいのワンコが参加してるので、写真を撮るのも一苦労ですね!
20170416Moroyama8.jpg

撮影の後はゲームの続き!
借り物競争や、マテ!で競いあいましたよ~。

↓ルイ君は30秒マテ!成功~。リンちゃんは2回挑戦したけど駄目だった・・・・
20170416Moroyama9.jpg

20170416Moroyama10.jpg

朝9時30分~16時までと長丁場だったけど、今回も楽しかったです♪
みなさんありがとうございました(^^♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する