Cafe&Bar 12 @駒沢公園☆

お散歩教習所の後は、駒沢公園のすぐ近くにあるCafe&Bar12
20150201Cafe1.jpg


お店のある2Fに続く階段も、店内も独特な雰囲気で素敵☆
20150201Cafe2.jpg

20150201Cafe4.jpg

店内は他にもワンコがいっぱいで、たまに吠えちゃうワンコでもいづらくない雰囲気♪
写真撮るの忘れたけど、一緒にお散歩教習所に参加したお友達もいたよ!
20150201Cafe3.jpg



ワンコ用のメニューもいろいろとあったので、ルイとリンにはヤギミルクとハンバーグをオーダー(*´▽`*)
カウンターの奥で調理してるのが見えるので、2ワンともずーっとキッチンを見張ってます!
20150201Cafe5.jpg
見てないうちに他のわんこにとられるかもしれないゾ!




いよいよ到着!
20150201Cafe6.jpg
ルイ君早く食べたいのです!



写真を撮る間もなく、瞬殺でなくなってしまいました~


そして、飼主向けにはから揚げプレートをチョイス♪
20150201Cafe7.jpg

キュンキュンうるさいルイリンにキャベツをちょこっとあげました。


そして食べ終わったころに、店内にもう一組お客さんが登場!
一緒にきたワンちゃんが、ホッキョクグマみたいにすっごく真っ白で大きなワンコで、
すっごく可愛くって人気者になってました~

おとなしくていい子だったので、ルイ&リンもニオイをかがせてもらったよ!
20150201Cafe8.jpg


この日は大型犬との触れ合いが多くて、
ルイとリンもすごく楽しかったみたい!

カフェも含めて大満足な1日でした(#^.^#)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する