インターペット2017参戦!

先週の土曜日はインターペットに行ってきました(^^♪
20170401Interpet8.jpg

フォトスポット巡りをしながら、会場をウロウロ。
20170401Interpet1.jpg

Loasisさんのブースは毎回かわいくてお気に入り♪
20170401Interpet9.jpg

20170401Interpet10.jpg

イオンペットのブースには、忍者もいましたよ!!
20170401Interpet11.jpg

そして車関連のブース♪
20170401Interpet2.jpg

20170401Interpet3.jpg

どこも充実してますね~。
20170401Interpet4.jpg

20170401Interpet5.jpg

イヌリンピックも走って、タイムレース30にも出て、
気づいたら4時間くらい会場にいたかも???

あんまりイベントでも買い物しないんだけど、
今回の戦利品はこんな感じです☆
20170401Interpet12.jpg
他にもイヌリンピックの抽選会でソフトクレートも当たっちゃいました♪

来週は代々木公園のわんわんカーニバルもあるし、春はイベントの時期で楽しいですね(^^♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ