勝浦ビッグひな祭り(^^♪

昨日はひな祭りでしたね~♪
我が家は当日は何もお祝いしませんでしたが、
土曜日は今年も勝浦のビッグひな祭りに行ってきました!
20170304Hinmatsuri2.jpg

今年もカワイイお雛様がいっぱい~
20170304Hinmatsuri3.jpg

漁師町なので、こんなのも☆彡
20170304Hinmatsuri4.jpg


公式のお雛様もいいけど、各お店に飾ってあるものも、とっても素敵
20170304Hinmatsuri5.jpg

20170304Hinmatsuri10.jpg

そしてなんといっても有名なのは・・・
20170304Hinmatsuri6.jpg

遠見岬神社のひな壇!!!
20170304Hinmatsuri7.jpg

ルイとリンもすっかりお内裏様とお雛様になりきって写真撮影(^o^)/
20170304Hinmatsuri8.jpg

ちなみにこのひな壇、一番上のお雛様とお内裏様は・・・


実寸大でこのサイズ!
ちょうどリンちゃんと同じ位かな???
20170304Hinmatsuri9.jpg


色んな人にも声かけってもらえてリンちゃん大満足!の1日でした♪



関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ