せっかく掃除したのに~

実は、年末から最近まで、ずーっと断捨離&大掃除に励んでいて、
ようやくずーっと使ってきたタイルカーペットから普通のカーペットにしてスッキリ☆
なんだか気分的にまったりしてブログ更新さぼってました(´・ω・`)

いろいろ物も捨てたので、ルイとリンが遊べる場所もできたんですが・・・
何故か2ワン揃って私の膝の上で寝る(笑)
20160129Nemu1.jpg

ホットカーペットじゃないから、下で寝るにはちょっと寒いのかな?
あれ?気づいたらリンちゃんがいない・・・

20160129Nemu2.jpg


と思ったら・・・
20160129Nemu3.jpg

いた~!!
20160129Nemu4.jpg
夜になるとちょっと寒いそうです(笑)

※2月になったらお出かけ予定もちょこちょこあるので、ちゃんと更新しま~す。
またスノートレッキングも行く予定☆彡
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ