新カフェ開拓☆彡 ~Cona Cafe +WAN~

話はだいぶさかのぼって・・・クリスマス🎄時期の話~。

去年は忙しくて全然12月はお出かけできなかったけど、
サンタさんの衣装でイルミネーションは楽しみましたよ♪
20161217Illumination1.jpg

20161217Illumination2.jpg

そして昼間は近所にできた新しいカフェへ☆
元々別のドッグカフェでルイもリンもシェフのおじさんが大好きだったので、
閉店しちゃってザンネンだったけど、また別のカフェがOPENして嬉しい(*´▽`*)
20161223Cafe1.jpg

内装はこんな感じ☆彡
20161223Cafe2.jpg


ルイもリンは、知ってる場所な気がするけど、
インテリアがちょっと違うから、ちょっと戸惑い気味かな?
20161223Cafe5.jpg

コーヒーメインなので、ランチは軽食のみ。
散歩途中によるなら、これで充分(^o^)/
20161223Cafe4.jpg

20161223Cafe3.jpg

オーナーさんにも可愛がってもらえて、ルイもリンも大満足でした~。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

Comment 1

  • 2017/01/16 (Mon) 13:10
    こんにちは^^
    machiz4 #- - URL

    年末年始は、忙しいですよね~^^
    でも、イルミネーションは、綺麗でしたね~


    遅くなりましたが、・・・
    新年あけましておめでとうございます。^^
    今年もよろしくお願いします。^^

    今年もルイリン家が、幸せな1年でありますように・・・^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する