今年初のスノートレッキング@水上

またまたサボってしまった~。
正月ネタもあるんだけど、先に先週末のお出かけについて!

この時期恒例のスノートレッキングに行ってきましたよ♪
20170107SnowTrecking13.jpg

今回はスノートレッキング初体験!のもずくくんもお誘いしました~
ママがお着替え中なので、不安そうな顔・・・
20170107SnowTrecking14.jpg

でも、いざ雪の中に行ったら、しっかりと歩いて・・・
20170107SnowTrecking10.jpg

20170107SnowTrecking12.jpg


あっという間にこんな足に~('Д')
雪でできたブーツカットみたいでカワイイ♪
20170107SnowTrecking15.jpg


楽しく遊んでくれたみたいで良かった~。


まだまだ続き雪遊び☆彡
続きはまた次回です♪
20170107SnowTrecking8.jpg
ルイとリンの出番が少なかったよ・・・・
もっとリンちゃんの写真載せろ~


次回は、ルイリンももっと出てきま~す。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ