名物のお蕎麦を堪能♪@深大寺

紅葉観賞の後に来たのはコチラ♪
手打ちそばの「湧水」さんです()
20161126Jindaiji10.jpg

ちょうど行ったときにそば祭りも開催されてましたが、
深大寺といえばやっぱりお蕎麦ですよね~
こちらのお店は深大寺からはちょこっとだけ歩くけど、
口コミの評価が良かったので行ってみました!

テラス席がワンコOKです♪ 
(ストーブがあるけど、座る席によっては寒いかも。。。)
20161126Jindaiji11.jpg

メニューはこんな感じです
20161126Jindaiji12.jpg


せっかく来たので「上天そば」をオーダー(*´▽`*)
こちらの天ぷら、すごーく中身がつまってて太い!
1本でも結構お腹いっぱいでした~
20161126Jindaiji13.jpg
肝心のお蕎麦もとっても美味しくて、満足な1日でした(^^♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する