深大寺で紅葉散策♪

またまたサボっちゃってたのっで久しぶりの更新☆

先々週は前から行ってみたかった調布の深大寺に行ってきました!
20161126Jindaiji4.jpg

ちょうど早めの雪が降った後だったので、紅葉と雪のコラボを楽しめましたよ♪
20161126Jindaiji5.jpg

20161126Jindaiji6.jpg


はり切って早く着すぎちゃったので、
全然お店も開いてなかったけど、逆に良かった~
とーってもいい雰囲気(*´▽`*)
20161126Jindaiji9.jpg


景色を楽しんだ後は、いつも通り撮影タイム☆
今回もいろんな所で写真を撮りました~
20161126Jindaiji2.jpg

20161126Jindaiji8.jpg


20161126Jindaiji3.jpg

20161126Jindaiji1.jpg

20161126Jindaiji7.jpg

そうこうしているうちに、そろそろお昼の時間!
お次は深大寺といえば・・・の場所に行きま~す。
続きはまた次回☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する