お散歩教習所@駒沢公園

日曜日は久しぶりに駒沢ドッグストリート主催の
お散歩教習所に参加☆

たくさんのワンコたち&ドッグトレーナーの方と一緒に、
トレーニング要素も含みながら、駒沢公園をお散歩です(*^▽^*)
20150201Osanpo4.jpg
お散歩大好きだゾ!

今回の参加ワンコは全部で19頭!
いろんなワンちゃんとお散歩するのもルイとリンのいい刺激になるね♪
20150201Osanpo1.jpg
20150201Osanpo2.jpg
大きいお友達もいっぱい!でルイくん緊張(´・ω・`)


リンはばれないようにレオンベルガーちゃんのニオイをチェック中
足のニオイしか嗅げてません(笑)
20150201Osanpo3.jpg
怪しくないかチェックしてやるゾ!


さぁ出発!



先頭歩き隊!のリンは何とか前に出ようと頑張ったけど、
目の前には鉄壁のディフェンスが!
20150201Osanpo5.jpg


ずっと、レオンベルガー&ラブラドールの前に出ようとチョロチョロしてたので、
他の人たちに笑われちゃいました

人について速度を変えながら歩いたり、オスワリさせたり、
トレーニングもしつつ1時間のお散歩教習所は終了!

いろんなワンちゃんに出会えて楽しいので、また参加したいな♪
************************************************

イベントの後に、駒沢公園をちょっとだけ散策したら、梅の花を発見!
20150201Osanpo6.jpg

20150201Osanpo7.jpg

そんなに本数はなかったし、まだ満開じゃないけど、とってもキレイ。
今年はできたら、どっかの梅まつりにも行きたいな~(*´▽`*)


関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/02/06 (Fri) 01:02
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    うちも散歩中に会うとギャン吠えしたりしますよ~
    興味はあるので、ずっと同じ場所にいて、激しい動きをしない
    ワンコであれば近づけます!

    だから、いつもバレないようにコソコソ動いてます

    > こんばんは~(*^-^*)
    >
    > ルイくんもリンちゃんも他のワンちゃん大丈夫なんですね~♪
    >
    > リンちゃん、こっそり匂い嗅いでるとこ可愛いですね(#^^#)
    >
    > ヒマはワンちゃんも人も苦手なので、大勢でのお散歩羨ましいです(*^-^*)

  • 2015/02/06 (Fri) 00:40

    こんばんは~(*^-^*)

    ルイくんもリンちゃんも他のワンちゃん大丈夫なんですね~♪

    リンちゃん、こっそり匂い嗅いでるとこ可愛いですね(#^^#)

    ヒマはワンちゃんも人も苦手なので、大勢でのお散歩羨ましいです(*^-^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する