森林公園で紅葉観賞♪ ~お昼編~

ずいぶんサボってしまった~(´・ω・`)

今回は11/20のお出かけの記事ですよ!
この時期の恒例、埼玉の森林公園に行ってきました~
20161120ShinrinHiru1.jpg

あいにくの曇り空だけど紅葉がとーってもキレイ☆彡
20161120ShinrinHiru10.jpg

20161120ShinrinHiru11.jpg

色とりどりの紅葉が楽しめます♪
20161120ShinrinHiru2.jpg

ちょうどいい感じで散ってたので、落ち葉のジュータンも楽しめましたよ!
20161120ShinrinHiru3.jpg

20161120ShinrinHiru4.jpg


とってもキレイな紅葉だね~(*´▽`*)
20161120ShinrinHiru6.jpg

そろそろ飽きたのか、リンちゃんにはアッカンベーされてしまった・・・
20161120ShinrinHiru7.jpg

もう我慢の限界!らしいです(笑)
20161120ShinrinHiru8.jpg

紅葉キレイな森林公園、もうちょっと続きます♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する