昭和記念公園でイチョウ観賞♪

今年もやってきた紅葉の季節☆彡

まずは、ちょっと早かったけど昭和記念公園に行ってきました!
↓こちらは立川口側のイチョウ並木。先週末はまだまだな感じでした~
20161112Showa1.jpg

昭島口側の方が比較的色づいてたかな?
20161112Showa3.jpg

ルイとリンにはいーっぱいモデルさん頑張ってもらいましたよ(*´▽`*)
20161112Showa5.jpg

20161112Showa6.jpg

20161112Showa8.jpg

20161112Showa9.jpg

最後は、お芋の出店を見つけたので焼き芋ゲット!
ルイとリンにもちょこっとだけおすそ分けしました♪
20161112Showa2.jpg

見頃にはちょっと早かったけど、今年も十分たのしめました☆
イチョウは落ち葉が落ちたころも素敵だから、もう1回行ってみようかな?
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する