浅草で七五三気分♬

先週末は久しぶりに浅草に行ってきました♪
20161103Asakusa8.jpg

去年、年末に来たときより混んでる?と思ったら、
ちょうど七五三の時期でした!
20161103Asakusa6.jpg

そういえばルイは満年齢で5歳、リンも数え年なら5歳☆彡
あんまり考えてなかったけど、着物でちょうど良かった(^o^)/
20161103Asakusa4.jpg


もう大人だから、人が周りにいっぱいいても、
ちゃんとマテ!できますよ~
20161103Asakusa7.jpg

フセマテもバッチリ👌
20161103Asakusa2.jpg


変な人形があってもへっちゃらです(^^♪
20161103Asakusa5.jpg

↓たま~にこうなっちゃうけどね(笑)
20161103Asakusa1.jpg


周りの人んもいっぱい褒めてもらえて、
楽しい浅草散策でした(*´▽`*)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2016/11/17 (Thu) 21:18
    No title
    bongo #- - URL

    こんばんは
    ルイ&リンちゃんに
    「まって~」って言ってるのは
    石川五右衛門さんですか (*^_^*)
    なんだか可愛いらしいコラボ ですね~ 

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する