JUST WONでランチ♪@三郷/水元公園

ちょっと時間がたっちゃったけど、先々週の週末はこちらのカフェに行ってきました♪
埼玉の三郷市にあるJUST WON()さんです!
20161106Cafe1.jpg

"位置的"には、葛飾区の水元公園からちょこっと北に行ったあたりです
※川があるので、かなりぐるっと遠回りしないといけません。
歩くと水元公園の一番端からでも20分以上かかるので、車移動がおススメです。

店内はこんな感じ~
手前は喫煙席で、右の奥が禁煙席です。
20161106Cafe2.jpg

20161106Cafe3.jpg

ソファー席もあります☆
20161106Cafe4.jpg


そして気になるランチは、
飼い主にはから揚げ定食(*´▽`*)
20161106Cafe7.jpg

ルイとリンには馬肉をオーダーしました!
20161106Cafe8.jpg

ワンコ用のメニューは他にもこんなにありますよ~。
あっ!あとワンコチャージが100円位かかりました。(1ワンか2ワンか忘れましたが・・・)
20161106Cafe6.jpg

しっかり食べた後は散歩もかねて水元公園まで歩いて移動☆彡
公園での様子はまた次回!

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する