秋のLet's 運動会~運動会開始!編~@左近川親水公園

いよいよ運動会開始~☆
20161103Undokai8.jpg

今回は紅組だよ~(^o^)/
18ワンのワンコ達と一緒に戦います♪
20161103Undokai6.jpg

まずはチームメイトをチェックして、
20161103Undokai5.jpg

チームメイトの飼い主さんのナデナデチェックも!
20161103Undokai7.jpg

チームに分かれてまったりしていたら、聞き覚えのある音楽が・・・
20161103Undokai1.jpg


なんと・・・・
amazonのCMでおなじみのワンコが登場!!

知らなかったけど、Let'sさんに通ってるんだそうです!
20161103Undokai2.jpg

カワイイりょうちゃんは、この後の競技のデモもしてくれました~
20161103Undokai3.jpg

ちなみにカツラをとった姿はこんな感じ(*´▽`*)
ライオン姿も犬姿もかわいいね(^^♪
20161103Undokai4.jpg


そうこうしてるうちに競技が開始!
最初は人&ワンコがフラフープをくぐる競技です。
20161103Hoop1.jpg

我が家は一人で2ワンなので、スタッフさんがサポートしてくれました☆
リンちゃんは抱っこされて、超得意げ!
20161103Hoop2.jpg

いよいよ競技も開始して、運動会気分が盛り上がってきましたが、
長くなったので、また次回に続きま~す☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する