秋のLet's 運動会~ランチタイム編~@新左近川親水公園

続きだよ~。

さて、目いっぱい遊んだ後はランチタイム~♪
20161103UndokaiLunch1.jpg

ランチタイムも色々催し物があるんです☆
一芸大会や仮装大会も!
かわいいキョンシーちゃんに・・・
20161103UndokaiLunch2.jpg

工事現場のおじさん!?
20161103UndokaiLunch3.jpg

どれも力作揃いですごかった~(^o^)/



そして、この後は・・・いよいよ・・・・

ずーっと練習してきたドッグダンスだよ~。

AKBのフライングゲットにあわせてゴールドの服にしました~。
お花は百均でかったやつです!
20161103UndokaiLunch4.jpg

リンちゃんは余裕なのか大あくび(笑)
20161103UndokaiLunch6.jpg


ルイ君はバッグにイン!して良い子で待ちま~す
20161103UndokaiLunch7.jpg

一緒に踊るのはこちらの6ワンです♪
20161103UndokaiLunch12.jpg


みんなでフォーメーション通り並んで・・・・
20161103UndokaiLunch8.jpg

マットの上からスタート☆☆☆彡
20161103UndokaiLunch9.jpg


と、思ったら途中からリンちゃん全く動かず。。。
全然ダンスできなかった~(´・ω・`)


終わった後、本ワンはめちゃくちゃエラそうにしてるけど(笑)
20161103UndokaiLunch10.jpg

練習通りには全くいかなかったけど、これもいい経験!
ルイ君もバッグの中で頑張りました☆
20161103UndokaiLunch11.jpg


ランチタイムの後はいよいよ運動会開始(^o^)/
続きはまた次回~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する