秋のLet's 運動会~ヘルスケア編~@新左近川親水公園

また前回の続きワン!
20161103PreUndokai25.jpg


今回はゲーム以外のコーナー(^^♪
ルイとリンにはおなじみのバランスボールです!

人のエクササイズの後はワンコの出番!
ここでは先生公認の看板犬リンちゃんがお手本を披露☆彡
20161103PreUndokai13.jpg

めちゃくちゃ得意げ!
20161103PreUndokai14.jpg

お手本を見せる時はカッコよく決めたけど・・・

実際はゴロゴロ。
20161103PreUndokai15.jpg

ゴロゴロ。
20161103PreUndokai16.jpg
他のワンコはずーっとオスワリしてたのに、
我が家のワンコ達はリラックスしすぎ。
もずくんのママにまとわりついて邪魔してます・・・・


そしてお次は獣医さんコーナー。
久し振りに体脂肪計ってもらいました☆
ウキウキのリンちゃんと・・・
20161103PreUndokai20.jpg

目に見えてどよよーんとしてるルイ君(笑)
20161103PreUndokai19.jpg

逃げる勇気もないので、暴れるわけじゃないからいいけど。
情けない・・・
20161103PreUndokai21.jpg

体脂肪測定の結果はルイが標準の23%、リンちゃんは小デブの28%です。
触診でもリンちゃんは脂肪が・・・と言われてしまった(´・ω・`)


他にもルイとリンも夏休みの林間学校で行った那須の分校のコーナーもありました!
次回は2月に雪遊びがあるんだって~。また行きたいな~。
20161103PreUndokai17.jpg

コーナーにはルイとリンも乗ったカヌーもありましたよ♪
一度乗ってるから、ルイが「俺のカヌーだ!」って感じになってます(笑)
20161103PreUndokai18.jpg

他にもルイとリンは出来なかったけど、一発芸を教えてもらえるコーナーとか、
獣医さんに教えてもらえるかっさマッサージのコーナーもありました!
毎年毎年、いろいろ考えてやってもらえて本当にうれしい(^^♪

さて、この後はお腹も減ったのでランチタイム!
そしてリンちゃんは、半年位練習を重ねたアレの本番ですよ~。

また続きは次回!!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

Comment 1

  • 2016/11/09 (Wed) 14:02
    こんにちは^^
    machiz4 #- - URL

    まあ~運動会^^


    ジャージー風お洋服も可愛い^^

    とっても着やすそうで、運動するのに良いみたいですね~^^

    お似合いです。

    背中の名前が、また素敵^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する