秋のLet's 運動会~午前中はゲームの続き♪~@新左近川親水公園

前回の続きだよ!
20161103PreUndokai24.jpg

お次はウルトラWanクイズ!
番号が書いてあるカードを取りに走って、
戻ってその番号のクイズに回答☆彡
20161103PreUndokai7.jpg
走れる競技だからルイもリンも嬉しそう(^o^)/

飼い主がゼーゼーしながら回答するなか、
早く走りたくて待ちきれないワンコ達(笑)
20161103PreUndokai8.jpg
時間内に何往復もしないといけなかったので、疲れた~。
しかもクイズが結構難しかった('Д')
そしてお次はアジリティ☆彡
20161103PreUndokai10.jpg

ルイもリンの結構得意です♪
20161103PreUndokai9.jpg

↓お兄ちゃんがやってる間のリンちゃん。
自分がやりたくてしょうがないらしい・・・
20161103PreUndokai11.jpg

他にも、ボールを投げてトンネルの向こうに貫通させるゲームもありました~
20161103PreUndokai12.jpg

なんか最後の方はワンコっていうより飼い主の知力&体力が問われるゲームですね~。
でもルイもリンも楽しそうでよかった(*´▽`*)

お次はゲーム以外のブースの紹介です。
また続きは次回!

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する