秋のLet's 運動会~午前中はゲーム♪~@新左近川親水公園

やってきたよ!今年で3回目のLet'sさん主催の運動会☆
今年ももずくくん()と一緒に参加だよ~
20161103PreUndokai1.jpg

ぜっけんをよ~く見ると・・・
ルイ(5年生)、リン(4年生)、もずくん(3年生)とみんな年齢=学年になってます!
偶然、組も1組、2組、3組とバラバラでした~
20161103PreUndokai2.jpg


運動会は午後からで、午前中はいろんなブースを巡って、
ゲームとか楽しめます♪

今年も万歩計を飼い主&ワンコにつけて歩数を競うシェイク&シェイクに挑戦!
去年はリンちゃんの動きが激しすぎて(笑)、万歩計が吹っ飛んだ!けど、
今年は無事最後まで出来ました(^o^)/
20161103PreUndokai3.jpg

1位のペアとは100歩くらい差があったけど、リンちゃんも楽しそうで良かった(^^♪
ルイの方がリンちゃんよりも歩数は多かったので、リンは(ルイと比べても)足が短すぎて、
そんなに体が揺れない(=万歩計が反応しない)疑惑が・・・
20161103PreUndokai4.jpg



そしてお次は、飼主さんを探せ!ゲーム~
飼い主は一番奥のクレートのあたりに隠れて、ワンコの名前を呼びます
20161103PreUndokai5.jpg

もずくんは、すぐに発見!!
20161103PreUndokai6.jpg

リンちゃんは、この時点で1位で8秒台でしたよ~。
ルイも名前を読んだらすぐ来てくれて嬉しかった♪
(最終1位だったワンコはなんと7秒台!!で惜しくも最終1位は逃しました・・・)

長くなったので今日はこの辺で!
まだまだゲーム編、続きま~す

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する