無麻酔歯石除去☆

先日、5か月ぶりに歯石除去してきました♪

Beforeを撮り忘れたけど、施術後はこんな感じ☆
ルイ君
20161022ShisekiLouie.jpg
リンちゃん
20161022ShisekiRin.jpg

今回は往診料込で2ワンで3000円でした~。
この翌日から出張で獣医さんに預けてたんですが、
歯石を確認できる機械を導入したとかで見てもらったら、
当たり前だけど、ま~ったく歯石ついてなかったそうです!
今回もキレイになって良かった(*'ω'*)

出張でしばらく離れ離れになっちゃうので、歯石除去の後は豊洲に遊びに(^^♪
ワンコイベントをちらっと除いた後はカフェで食事タイム!
ららぽーとのLes deux Blueに行きました☆ 
20161022ToyosuCafe1.jpg

20161022ToyosuCafe2.jpg

出張に備えて冷蔵庫がカラだったので、
人間の食事もしっかり食べて大満足(*´▽`*)
20161022ToyosuCafe4.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する