ダックスオフ会♪ 後編@PIMELANDドッグランもろやま

昨日の続き☆

ランチはみんなでBBQ♪
20161016DachsOff13.jpg

ワンコ用のパンまでもらっちゃった~
大事に食べるルイと・・・
20161016DachsOff15.jpg

かじりつくリンちゃん(笑)
20161016DachsOff14.jpg

食事の後は、お腹も一杯になったので元気いっぱいです☆
20161016DachsOff16.jpg

そしてリンちゃんは・・・・


クジャクに変身!
20161016DachsOff17.jpg


朝から一緒なのに、クジャクになったら一気に他のワンコに怪しまれてる気が・・
20161016DachsOff18.jpg

20161016DachsOff19.jpg


午後も楽しいゲームがいっぱいでした♪
※ゲームに一生懸命で全然写真撮ってなかった!

そして最後はマテ!ゲーム~
ルイ君は得意のマテを披露!!!!
20161016DachsOff20.jpg

かと思ったら・・・・
20161016DachsOff21.jpg


あれれ????
20161016DachsOff22.jpg

1回目は失敗に終わったけど、
この後2回目のチャレンジでは見事成功!
最終的に3チーム中、青チームは2位で商品ももらっちゃいました♪

とーっても楽しかったオフ会もこれにて終了!
ルイもリンも帰りはぐっすりで大満足でした(^o^)/

**********************************************************
オフ会の楽しい様子はこちらのブログでもどうぞ~↓
主催して頂いたbukkoro&ange: bukkoroちゃん、angeちゃん
くろコロ黒姫: ジェイちゃん
mariのブログ:fukuちゃん&sachiちゃん
ノアの大冒険: ノアちゃん
ノアチョコランリッ君☆☆☆☆: ノアちゃん&チョコちゃん&ランちゃん
LUKEのペースで。:ルークちゃん
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2016/10/21 (Fri) 09:50
    No title
    ふくさちパパ #- - URL

    オフ会お疲れ様&お世話になりました🎵ルイリンちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(#^.^#)次回オフ会は仮装して集まるとか仮装大賞やるとか考えてますので盛り上がるかと(^o^)幹事に提案します\(^o^)/

    またご一緒の時はよろしくお願いしますm(__)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する