ダックスオフ会♪ 前編@PIMELANDドッグランもろやま

出張前でバタバタしてるけどなんとかアップ!オフ会の記事です♪

**************************************

この日、緊張した顔つきのルイと
20161016DachsOff1.jpg


リンちゃんが来たのは・・・
20161016DachsOff2.jpg

埼玉にあるドッグランもろやま!
20161016DachsOff3.jpg

なんと33ワンが集まったダックスのオフ会で~す♪
20161016DachsOff8.jpg


最初は緊張してたけど慣れたらルイも楽しそうで良かった(^o^)/
20161016DachsOff4.jpg

リンちゃんは、いつも通りずーっとゴロゴロ
20161016DachsOff5.jpg

ナデナデ
20161016DachsOff6.jpg

ゴロゴロ・・・
20161016DachsOff7.jpg

可愛いリンちゃんを撫でさせてやってるそうです(笑)
思わずとーっても気持ちよさそうな顔になっちゃってますが。
※いっぱいナデナデしてくれた皆さん、ありがとうございました~


午前中からゲームをして、午前の〆は記念撮影!
20161016DachsOff11.jpg

最初は頑張ってマテ!してたんだけど、
なかなか33ワンのタイミングが合わず、リンちゃんは大あくび~(´Д`)
20161016DachsOff9.jpg

そして、ついには脱走!!
20161016DachsOff10.jpg


全ワンじゃないけど、何とかこんだけ撮れました♪
20161016DachsOff12.jpg

写真撮影でかな~りクタクタになったところで、
この後はお楽しみのBBQ~!

長くなったので続きはまた明日☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 4

  • 2016/10/20 (Thu) 23:35
    遅ればせながら、リンクを貼らせて頂きました。
    ノアパパ #- - URL

    ルイリンママさん、こんにちは。
    先日はありがとうございました!

    遅ればせながら、オフ会記事ページにノアブログからもリンクを貼らせて頂きました。

    ワンちゃん多くてなかなかお話しも出来ませんでしたが、どうぞ今後ともノアともどもよろしくお願いいたします。

  • 2016/10/20 (Thu) 18:46
    No title
    fukusachimama #- - URL

    ブログにリンクを貼らせて頂きました‼事後報告でスミマセン☆

  • 2016/10/20 (Thu) 17:00
    No title
    ジェイ #- - URL

    こんにちは~♪
    早速のご訪問&コメントありがとうございました^^

    リンちゃんは初めましての私にも
    お腹をだして撫ぜ撫ぜさせてくれて嬉しかったです。
    本当に可愛いくて、もうメロメロでした~(*^o^*)/

    ジェイblogの「オフ会その2♪」の記事の中にも
    ルイリンママさんのblogのリンクを貼らさせて頂きました。

    また次回、ご一緒できたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします♪

  • 2016/10/20 (Thu) 07:45
    No title
    fukusachimama #- - URL

    リンちゃんはナデナデしてもらうのが好きな子なんですね😃毛が柔らかくて、ナデナデするのも気持ち良かった😊たくさんのワンちゃんに緊張しますよね😅我が家は飼い主もヒヤヒヤ緊張。fukuちゃんがケンカをふっかけるんじゃないかと… 皆と楽しく遊べてホッとしてます😆⤴💓

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する