本番まであと少し!ドッグダンスレッスン♪

大分時間がたっちゃったけど、
11/3の本番に向けてドッグダンスのレッスンに行ってきました♪
20161001DogDance1.jpg

今まで2クラスに分かれてたけど、本番では一緒に踊るお友達と初練習!
みんな良い子で待ってるのに、リンちゃんは・・・
20161001DogDance2.jpg

ダンスしないルイの方がよっぽどお利口さんに待ってる~
20161001DogDance3.jpg

みんなが一生懸命練習してる間も・・・
20161001DogDance4.jpg

ごろ~ん(笑)
20161001DogDance5.jpg

そしてオヤツタイムになると急に元気を出してます・・・
20161001DogDance6.jpg


ちなみに曲がAKBのFlying Getなので、衣装はゴールドにしました~。
もうちょっと濃いめのギラギラした色が良かったんだけど、
見つからなかったから抑えめです。 
20161001DogDance7.jpg

あとは100均でゴールドの花でも探してつけるつもり~
※ルイは変なかっこしてるけど出る予定なしです(笑)
20161001DogDance8.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する