綱吉の湯で温泉気分☆

葛西臨海公園の後は、お台場へ☆

お目当ては綱吉の湯
20150131Tsunayoshi1.jpg


ここはドッグラン+温泉+温水プールが揃っていて、
となりには人間用の温泉”大江戸温泉”も!
ワンコのお預かりサービスもあるから、その間に飼い主も温泉に入れるよ♪

今回は温泉で温まりに来ました♪
中には2つ温泉があって、一つはふつうのやつ、もう一つはゆず湯(*^▽^*)
20150131Tsunayoshi3.jpg
効能は体ぽっかぽかだよ


ルイもリンも満足かな?
20150131Tsunayoshi2.jpg
なかなか、いい湯だゾ!


手ぬぐいものせて、すっかり温泉気分を満喫!
20150131Tsunayoshi8.jpg


とおもったら、リンちゃんは泳ぎを満喫中!
20150131Tsunayoshi6.jpg
温泉って泳ぐための場所じゃないの?



泳がないルイは、怒られてます(笑)
20150131Tsunayoshi4.jpg

20150131Tsunayoshi5.jpg



こんな感じで30分位?しっかり楽しみました♪

写真撮らなかったけど温泉には有名なラファンシリーズが揃ってるので、
湯上りのシャンプーで毛がツヤツヤになりますよ~。

ちょっとお高めだけど、冬の寒い日の体力発散におススメです!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/02/03 (Tue) 20:26
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    飼い主もあったかいのでおススメですよ~。
    リンは川とかだと冷たすぎてダメだけど、
    温かいところで泳ぐのは大好きです!
    なぜか陸上だとやらないのに、水上だとレトリーブ大好き犬になります(*^▽^*)

    > ワンコの温泉、いいですねー!
    > ルイ君リンちゃん気持ちよさそう♪
    > リンちゃん、泳ぎも得意なのね( *´艸`)

  • 2015/02/03 (Tue) 08:14
    you* #- - URL

    ワンコの温泉、いいですねー!
    ルイ君リンちゃん気持ちよさそう♪
    リンちゃん、泳ぎも得意なのね( *´艸`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する