東京ビーガングルメ祭り@木場公園

先日はいつもの公園にお散歩に行ったら、なにやら人だかり!
20161002Vegan1.jpg

東京ビーガングルメ祭りでした~
20161002Vegan7.jpg

代々木公園とかでやってそうなイベントが何故下町で?って思ったけど、
大盛況でしたよ(*´▽`*)

サラダ的なのだけでなくて中華があったり、
かなりバラエティに富んでておいしそうだったので、
全くビーガンじゃないけど、とりあえず色々食べてみました♪

まずはこちら「がんもバーガー」
20161002Vegan2.jpg

パンのかわりにがんもですよ!
20161002Vegan3.jpg


他にも豆乳スムージー飲んだり・・・
20161002Vegan4.jpg

豆乳アイスも美味しかった~(^o^)/
20161002Vegan5.jpg

↓写真の角度で食べてるみたいにみえるけど、のぞき込んでるだけです
20161002Vegan6.jpg

お腹いっぱいになったあとは、何も食べてないルイとリンだけ、しっかり運動(笑)
20161002DogRun.jpg

飼い主だけでなくルイもリンも楽しめた週末でした☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する