ワンコOK♪サロン~Lanai@明治神宮前~

この日やって来たのは・・・
20161008Salon3.jpg

ワンコも連れていける看板犬がダックスちゃんの
ヘアサロンLanaiさんです♪()
20161008Salon2.jpg

あんまりこういう場所に犬連れで行く気はなかったんだけど、
今月は海外出張があったり離れ離れの時間も多いので、
ちょっとでも一緒にいられたらいいかな?と思い初挑戦!
20161008Salon5.jpg
ワンコはフリーにしててもいいし、イスの上にいてもOKです。
ルイとリンも最後の方はずっとフリーでウロチョロしてました(*^▽^*)
※店舗が2階(階段)なのでカートは持ってかない方がよいです


リンちゃんは飼い主よりも自分のヘアが気になってる様子(笑)
20161008Salon4.jpg


ルイがちょっとうるさくて迷惑かけたけど、スタッフさんも優しいしおススメです♪
インスタでも紹介してもらいましたよ☆
20161008Salon1.jpg


サロンの後はお腹が空いたので表参道のカフェに立ち寄り♪
20161008Cafe1.jpg

とっても美味しく頂きました(*´▽`*)
20161008Cafe2.jpg
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する