雨でも楽しい伊豆旅行♬~Cafe Candy編~

いよいよ最後です!

晴れてたら城ヶ崎海岸~海洋公園のピクニカルコースに行って、
つり橋をお散歩したり灯台見に行ったりしようかな?と思ってたけど、
雨なので遅めのランチに、Cafe candyに来ました~。
※ちなみにピクニカルコースの始点には、ワンコとお魚を食べれるぼら納屋()があります。
20160923Cafe1.jpg

Cafe Candyはアットホームな感じのお店です♪
20160923Cafe2.jpg

店内にはカートがあるので、小型犬ワンちゃんはカートに乗せられますよ
もちろん床にステイもOK(^^♪
20160923Cafe3.jpg

ワッフルが有名らしいのでワッフルをオーダ-☆彡
20160923Cafe5.jpg

ルイとリンにもワッフル、ヨーグルト付き!
20160923Cafe4.jpg

この日は雨だからか時間が遅めでもお客さんが入れ替わり立ち替わりで、
かなり混雑してたけど、オーナーさんも優しくてとっても良かった(*^▽^*)

長かった伊豆旅行もこれで終了!
前にルイと来た時はわりと王道の屋外観光地を巡ってたけど、
今回は、前には行かなかった場所に行けて楽しかった(*^▽^*)


関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する