雨でも楽しい伊豆旅行♬~愛犬の駅編~

チェックアウトの後は、今年オープンしたばかりの「愛犬の駅()」へ
20160923Aiken4.jpg

屋内、屋外ドッグラン、陶芸スペース、ワンコグッズのお店、カフェ、撮影スペースがあります♪
20160923Aiken3.jpg

雨だから利用しなかったけど、結構ひろい~
※有料です
20160923Aiken5.jpg

お金をかけなくても、ワンコグッズ見たりするだけでも楽しいですね~。
ワンコグッズコーナーも思ったより広かったです☆
20160923Aiken1.jpg

愛犬家向けのビールもありましたよ(*^▽^*)
他にもふつうの伊豆高原の御土産もいっぱい売られてたので、
ここでもお土産買っていくのもいいかも!
20160923Aiken2.jpg

ちょうど雨が結構降ってたので時間をつぶすのに良かったです(^^♪

結局、雨が降ったりやんだりの天気だったので、
最後はカフェに立ち寄りしました!
次回で最後になりま~す
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する